BLOG
ブログ

2月イベント(開館1周年イベント開催)

※緊急事態宣言の延長を受けての休館(~3/7(日))に伴い、休館中のイベント開催は中止となります。

2月22日(月)に、にぎわい交流館いわつきは開館1周年を迎えます。
そこで、にぎわい交流館いわつきでは、2月20日(土)~23日(火・祝)の間、
1周年記念イベントを開催します。
「江戸糸あやつり人形の上演」「岩槻むかしばなし紙芝居」「腹話術実演」
滅多に見ることのできない催しが盛りだくさん!
その他、三月の雛祭りにちなんだ2月の講座を多数ご用意しました。
併せて、にぎわい交流館いわつき1階にあるヨロ研カフェでも、雛祭りにちなんだ
ヨーロッパ野菜たっぷりのワンプレートを2月27日(土)~3月7日(日)の期間
ランチタイムにご提供します。
“にぎわい交流館いわつき”でしか体験できないことが目白押しです(^^♪
2周年目のこれからも、岩槻の新しい楽しみが見つかる場所を提供してまいります。
皆さまのご来館を、心よりお待ちしております。

詳細はこちらをご覧ください。
(2月講座の申込は1/6(水)より受付中)

pagetop