BLOG
ブログ
体験講座

せっけん粘土でかわいい♪マスコットをつくりました(^^)

8/13(土)「せっけん粘土でオリジナルのマスコットをつくろう」の講座を実施しました。

おかげさまで満員となり、たくさんの方に参加して頂きました。

みんな思い思いの個性的な作品を作り上げていて・・・

割りばし持参で「ガリガリ君をつくる!」という強者の少年もいました。

ほんとに、想像力が豊かだな~と感心させられるばかりです(*^-^*)

組紐の講座以外にも、伝統工芸に触れることの出来る講座を多数開催しています。

にぎわい交流館いわつきで、他ではできない貴重な体験をしてみませんか?

イベントスケジュール等の詳細は、こちらからご覧いただけます。

pagetop