BLOG
ブログ
体験講座

親子で水引体験!かわいい金魚のうちわをつくりました

8/6(土)親子体験講座「水引でかわいいうちわをつくろう」を開催しました。

にぎわい交流館いわつき 初の試み「親子体験講座」を開催

保護者と協力しながら、あわじ結びの金魚をつくり、うちわに楽しく飾り付け♪

出来上がりに満足して、みなさまお帰りになりました。

お子様の笑顔をみて、これからも親子体験講座を企画していこうと思いました(^^♪

水引の講座以外にも、伝統工芸に触れることの出来る講座を多数開催しています。

にぎわい交流館いわつきで、他ではできない貴重な体験をしてみませんか?

イベントスケジュール等の詳細は、こちらからご覧いただけます。

pagetop